千葉県「甲子正宗」星座カップ380円

0

 ついつい珍しいワンカップがあると買ってしまう。それで大失敗。娘が蟹座だと思いこんでいたらぜんぜん違っていたのだ。しかもこのワンカップが{?」なのだ。
 甲子正宗というのは千葉にはよくいく割には知らなかった。佐倉といえば順天堂、当然「民博」を出している国立歴史民俗博物館もある。ぜひ一度は行ってみたいところなのだ。酒々井はその隣町。この北総が意外に馴染みがない。
 でも「星座をカップにするなど積極的でいいではないか」と思って買ったのである。そう、間違えてもだ。
 でもその積極的な営業方針が味にも反映しているのか? といったら疑問だな。確かに辛口かな。味わいもある。でも400円近くしてこんなものなのだろうか。売り方からして、ここにもっと上をいく旨さが欲しい。でなければあざとい。

kinoenakanisa.jpg

ワンカップコレクター太郎の評価/面白いけど、星座が違うでしょ。だから×
甲子正宗
http://www.iinumahonke.co.jp/


ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/2477

コメント(1)

| コメントする

こんにちは、非常にいいブログですね。
勉強になります。
こちらは千葉県の田舎暮らしサイトを運営しています。
千葉県は、温暖で、海や山などの自然に囲まれている一方、都会的な生活も楽しめ、交通アクセスにも優れています。
田舎暮らしには最適な場所だと思いますですので、オススメしています。
またときどき訪問させてもらいます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2006年9月 2日 20:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遭難するのは簡単、南千住「大坪屋」」です。

次のブログ記事は「新潟県糸魚川市「月不見の池」普通酒1830円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。