福井県小浜市『わかさ富士』の「吟醸わかさ 熊川宿」

0
wakasafuji000007.jpg


福井県越前市のスーパーで買った四合瓶〈ボクが日本酒の通ではないのはこんなことでもわかるだろうな。スーパーで日本酒買うの大好き〉。当然値段は1000円と少々(忘れてしまったのだ)だが、なかなかいい味。比較的ソフトで飲みやすい。ただし私好みではない。

ちなみにこの酒蔵のサイトがすごいね。カタログに値段がないのはいいとしてNHKドラマなんて酒の味と関係ないだろう。


わかさ富士


ぼうずコンニャクの市場魚貝類図鑑へ
http://www.zukan-bouz.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.zukan-bouz.com/mt-app/mt/mt-tb.cgi/3192

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年9月25日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩手県の『酔仙』と長なす」です。

次のブログ記事は「日曜日の夜はサンマの塩焼き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。